300エリア制覇

日々のお仕事投げるだけだったけど、意外と早いペースで制覇できた。

100エリア制覇が2012年10月200エリア制覇が2014年3月250エリア制覇が2014年9月。 今年に入るくらいまでまんべんなく全国各地の仕事が来てたから30%〜70%のエリアが多かったんだけど、今年からは未踏破エリアの仕事が多く来るような傾向になって、そのおかげで2日〜3日に1回くらいのペースで制覇エリアが増えてった。

雪歩のファン数ももうすぐ5000万人。 先日の雪歩誕生日に間に合えばよかったんだけど、間に合わず。

代行に投げる以外のことをやってないから、相変わらずそれ以外に報告できることもない。 解放されるイベントももうないしね。 小鳥さんもこう言ってるし、この先も全エリア制覇めざしてほそぼそ頑張ります。