ストラトスバタフライ

今月のDLC。 Colorful Daysがまさかの非クインテットでしょんぼりだね。 まぁでも衣装が良かったからいいよ。 今回のは白スクも買ったんだけど、まずはこっち。 早速、響と真のダンサブルコンビでいろいろやってみた。


スターリー青系でステンドグラスか結晶構造みたいなモザイク模様、でピンク色のちょうちょがいい具合のアクセントになってる。 LMGの照明使って衣装と色あわせてみたけど、予想通りのぴったり感。 背後のモニターもだけどいい具合に溶け込むね、見てて綺麗。


真バーストは紫系だからちょっと色多くなっちゃっうかな、響バーストはエメラルドグリーンだからこっちも溶けこんでていい感じ。


で、衣装の名前に合わせて蝶セットごってり付け加えてみた。 蝶のアンクルはピンクだけど衣装にもピンク入ってるから浮かないし、蝶の腕輪もミントグリーンだから無駄に目立つってこともない。 蝶の羽根は言うべきにもあらずだね。

手持ちのアクセで組み合わせた中だと、ケミカルライトのセットとの組み合わせがなかなか親和性良くて好き。 ケミカルライトは青系の色がなかったから微妙に思うことあったけど、ストラトスバタフライとなら青成分が補えるからカラフルでよいよい。


といったところかな。 明日は白スクの予定、お楽しみに!