G4U! Vol.2/スク水祭りだああああああ

暑いっすねぇ。 暑さを紛らすためにもG4U!でスク水撮ろうずwwwと思ったところで気づいたんだけど、765スクールミズギが撮れる夕暮れの教室も、765シロスクールミズギが撮れるハウススタジオも、あんまり涼しげじゃない件。 水辺でスク水の組み合わせが無いとは。 別に海じゃなくていい、教室があるんだから学校のプールとかもあってもいいよね、水の綺麗な小川とかもいい、とにかく水辺でスク水が撮れるシチュエーションきぼんぬ。

前置きが長くなったけど、まぁ、スク水。 寒色組から4人。

教室でこのポーズって言うとなんか人物画でも描いてるような感じ。

りっちゃんがよくやる、腰に両手を当ててしかりつけるポーズっぽく撮れた。 しかもドヤ顔。 ポーズいいね表情いいねって褒めまくってるとそのうち調子に乗ってきてこのポーズが出るようになります。 嘘です。

響・千早・絵理の青組もやりたいんだけど、絵理ちゃんスク水着てくれないからなぁ。 スク水じゃなくても、まぁ、ユニット組めれば何でもいいですけど。

腰。

おしり。

脇。

胸。

みんなそれぞれせくしーだなーって。

以下雰囲気出てるシリーズ。







今日一番のお気に入りはこれかな。 「スク水ひざまくら」っていうフレーズが思い浮かんだ瞬間天国が見えかけた。

というわけでスク水なのに西日と暑い風しか連想出来なくて見た目での涼しさは体感出来なかったね。 この先あたらしいG4U!が出るか分かんないけど、最初に書いたようなのが入ったバージョンが出るといいかなーって。 あとあと、もしG4U!で撮影舞台に学校のプールが採用されるなら、セーラー服もお願いします。 デッキブラシ片手にプール掃除中なシチュエーションの写真が撮りたいです。 誤って水に濡れちゃって以下略。