Jupiter 〜THE IDOLM@STER〜

花とゆめ買ってきて読んでみたけど、面白かったっすね。 少女漫画だし趣味合わないかなぁと思ってたから、まぁご祝儀ってことで済ませば損した気分にはならないだろうと思ってたけど、全然ハズレじゃなかったね。 絵も北斗の目が切れ長でちょっと日本人離れしすぎwってくらいで、そんなキツくはないし。 1話目だからキャラ紹介してカッコいいアイドルユニット颯爽と登場!で終わりかと思いきや、いきなり黒井社長との軋轢が表出してたりするもんだからちょっと驚き。 アニマスの時系列に当てはめるとしたら19話・20話くらいかね、まぁ春香・響がちらっと写ってたとはいえアニマスとは別時空になるかもだろうけど。 ファンの子のことを思いやるアツい男・冬馬と、そんな冬馬くんを茶化して遊んではいるけど心は一つな翔太と北斗、今後の展開が気になるっていうありきたりな感想ではあるけど、つかみはバッチリでした。 この先黒井社長とはぶつかり合いつつも進んでくのか、途中で961プロ飛び出すのか。 発売は月2回でも連載は毎回じゃないみたいだしこの内容この値段なら単行本待たずに買ってもいいかなぁって気にはなる、読み終わったあと処分するのがちと面倒だけど。

ということで、「そのうち」フォルダに入れたまんま半年近く経ってたジュピター画像を、連載開始記念に放出。 つまり単なるフォルダ整理です。 そういう絵撮ろうとしたからか、微妙にネタっぽいのばっかでごめんなさい。


スクープ! 逆さ吊りで寝る翔太、実はヴァンパイアボーイだった! ちなみに冬馬は立って寝る模様。

カッコいいのはこれだけだったよw