PS3版 5ユニット目 (3週目まで)

あの時と同じメンバー、同じ曲目で勝負してやるぜ、その方がどれだけパワーアップしたか分かりやすいからな。 似たようなことをあまとうも言ってたし。

つーこってアイマス2発売1周年だから最初のユニットと同じメンバーで。 まぁ一年前のリベンジってよりも、あの時の気分をもう一度、ってところだね。 たった3週だけでも同じメンバーってだけでいろいろ思い出しながらで、いろいろ懐かしくてあの時感じた雰囲気と感覚が朧げながら蘇ってくる。 しかも狙ってたわけじゃないのに事務所いく前に出会えちゃったりすると運命感じちゃうね。 またボクとキミを導いたビーム。

もう雪歩リーダーのユニットはこれで5度目だし、真新しさは無くなってきたけど、それだけで一生生きていけそうな思い出を反芻するのは楽しい。


でも、意外と忘れちゃったり覚えてないこともあったり。同じはずなのに違って見えたり。 チャオ☆ ミキ、まつ毛長いね。

まぁそんな感じで3週目までは何度やっても大抵楽しいんだけど、そっから先ユニットが軌道に乗るころまでは毎回似たような感じになっちゃうし正直退屈気味だっだからね。 ずっとやるやる詐欺だったHYPERに初めて挑戦するわけだけど、今回は4周目以降どんな感じになるのかドキワク。 リリースする曲も順番も当時をなぞるつもりだけど、難易度変われば当然今までどおりには行かないだろうし。 気分は割と新人P。 何度もサポートしてマジ強くなった竜宮小町と戦うことになるのも楽しみだね。 素敵な出来事を探してブーム。


ああそれにしても雪歩は可愛いなあ。 頑張ったときは頭わしゃわしゃしてあげたい。

勢い余ってぎゅってしたい。