ぷらTWOぅ

変わりまして猫の日の機会を逃したからここで無理やりぷらTWOぅの宣伝。 嘘、あずみんの絵貼りたいだけですサーセン。 Nouvelle Vague聴いててあずみんの「ねこふんじゃった」に萌え萌えした人も、ほんとはぞうさんが好きな人も、先週のぷらTWOぅ猫の日回も観るといいよ。

これ観ながらあずみんのねこにゃ〜ん聴けばほらそこは天国。 あず姉かぁわいいいいいい。

キャロリン萌ぇえええええええええええ。

来週あたりにつべにアーカイブあがるんじゃないかな→http://www.youtube.com/playlist?list=PL2DD808C407180C93 あと本日29日は生配信もやるって。 コロムビアもスポンサーになってくれないかな、とかちょっと思ったり。 偉い人たち何卒よろしゃす。