G4U! Vol.4 杏・蘭子

スターライトステージの配信が始まりましたね。 こっちはiOS勢なんでお預けですがね! みんな楽しそうにしててむしゃくしゃしたので腹いせにG4U!でぱしゃぱしゃしてきた。 まあスターライトステージどうこう抜きにしても最近智絵里ばっか撮ってたし、そろそろ他の子もとりたいなと。 この二人の組み合わせはまだやってなかったから、今日は杏と蘭子。

f:id:ultimei:20150904010627j:plain:w360

かっこいい蘭子も好きだけど、やっぱ歳相応にはしゃいでるところも見れると可愛いね。

f:id:ultimei:20150904010628j:plain:w640
f:id:ultimei:20150904010630j:plain:w640

杏ちゃんもこの格好だと美少女感格段にアップするね。 美少女なのに喋り出すといろいろアレなんだけど。 この衣装に限って言えば、蘭子は髪をおろして欲しいね、そっちのが似合うと思うんだ。

f:id:ultimei:20150904010631j:plain:w640

ふとももぉぉぉぉ。

f:id:ultimei:20150904010633j:plain:w360

杏ちゃんのこのデレっとした顔好き。 らんらんの腰の感触はそんなにも素晴らしいのかい? どれどれ私にも試させてくれ。

f:id:ultimei:20150904010635j:plain:w640




f:id:ultimei:20150904010637j:plain:w640

蘭子「撮影、終わっちゃったね…」
杏「だが杏たちの夏休みはこれからだ!」





アビサルマジェスティも撮った。 二人撮影だとスタジオじゃ撮れないんだよなあ。 照明が明るい方が好みなんだけど。 なのであんまり納得いく写真が撮れなかった。

f:id:ultimei:20150904010638j:plain:w640

ただ夜は夜で、蘭子にこういう表情させると雰囲気出るね。 妖艶。

f:id:ultimei:20150904010641j:plain:w640

このカッコで砂浜で寝転がってるのはシュール。 打ち上げられたリュウグウノツカイって感じ。

f:id:ultimei:20150904010643j:plain:w640




f:id:ultimei:20150904010644j:plain:w640

蘭子「撮影、終わっちゃうね…」
杏「でも杏たちの夜はむしろこれからだよ(イケボ」




おわり。 iOS版配信はよ。