シンデレラガールズ G4U! Vol.3

そういえばVol.3手に入れて撮るだけ撮ったら書くの全然忘れてた。 あんまり気分が乗らなかったから撮ったのはまだ智絵里とアーニャだけ。 他の子は気分が変わったら撮るわ。


で、浴衣ね、マホロバユカタ。 智絵里と浴衣で撮影。 長いことこれを待ってた。 CDデビューの次くらいにずっと待ってたものだったからようやく念願かなった。

f:id:ultimei:20150820014107j:plain:w360

しかも一緒に花火が見れるシチュエーションっていう。 最高じゃないか。

f:id:ultimei:20150820014109j:plain:w640

ただ欲を言えば浴衣の華姫と同じデザインの浴衣ならもっと良かったなあと思う。 この浴衣の柄はちょっと安直すぎる感じだしもうすこし控えめのデザインの方が良かったんじゃないかなあと思う。 この後のアーニャの柄も同様。 モチーフは悪くないんだけどね。 765のG4U!だとみんなどの浴衣も派手すぎず、でもイメージに合う可愛いデザインで良かったからこっちももう少し頑張って欲しかったな。

ただ京町で智絵里はクローバーの着物ないか探してたし、もしその時思い描いてたのがこんな風な柄で智絵里的にこれを着て楽しいのならそれでいい。

f:id:ultimei:20150820014110j:plain:w640

アーニャちゃんと二人で。

f:id:ultimei:20150820014112j:plain:w640

アーニャの浴衣は最初見たときEU旗かと思ったねw 深い青の星空はいいけど、これもちょいと星が目立ちすぎる感。

f:id:ultimei:20150820014114j:plain:w360

いたずらっ子アーニャ。 ぼくもちえりんにいたずらしたいです!!

f:id:ultimei:20150820014116j:plain:w640

そんな悪いPから智絵里を守るイケメンアーニャ。 こないだ出た宿星ロマネスクのアーニャも凛々しくてかっこよかったね。 アーニャちゃん男役いけると思う。

f:id:ultimei:20150820014118j:plain:w640

かっこいい。

f:id:ultimei:20150820014120j:plain:w640

新田ちゃんと二人で浴衣着てるところも撮りたいわ。



今度はグッドスリープパジャマ。

f:id:ultimei:20150820014121j:plain:w640

これもパジャマパーティーで智絵里が着てたのと同じデザインのパジャマならもっと良かったけどね。 さすがに765と色違いでおんなじ衣装はなー、と思ったけどそれはこの後すぐ覆ることになる。

相変わらず二人撮影はこれといった絵が撮れない。 どう撮ってもワンパターンに思えて、いまいちに感じるんだよなあ。

f:id:ultimei:20150820014123j:plain:w640

ただグッドスリープパジャマはへそチラするし、腰チラも見えるのが素敵。

f:id:ultimei:20150820014125j:plain:w640



そしてドレッシーアリス! 衣装使い回しはなーと思ったけど、これ見てると似合ってて可愛けりゃそれでいいわな。

f:id:ultimei:20150820014127j:plain:w360

智絵里はこの衣装似合うから撮っててすごく楽しい。

f:id:ultimei:20150820014129j:plain:w360

たぶんちょっと子供っぽい雰囲気が残ってる智絵里だから似合うんだろうね。 杏ちゃんもよく似合ってたけど、それも同じような理由だろう

ズロースだから見えても恥ずかしくない!

f:id:ultimei:20150820014131j:plain:w360

って言ってローアングル撮りまくるの楽しい! 恥ずかしがる智絵里ちゃん可愛い!

f:id:ultimei:20150820014132j:plain:w360

あんまりそんなことばっかやってると智絵里がご機嫌損ねるので程々に。 智絵里はヘンなとこアップで凝視してても直接的には言ってこないね。 でもたぶん内心すごく嫌がってるだろうから気をつけないといかん。

f:id:ultimei:20150820014134j:plain:w640

アリスガーデンは謎のキノコがいっぱい生えててきもい。 輝子を呼んできて一緒に撮りたいね。 あと、キノコの傘の上にちょこんと座った智絵里とか撮れたらもっと楽しいんだけどねえ。 座りポーズでの撮影はVol.5まで待たなきゃならない。 洋館もアリスガーデンも撮影に使える楽しげな要素がいっぱいあるのにそれを使った写真が撮れないのは勿体無いね。 みくにゃんとウサミン連れてきて、397cherryで不思議の国のアリスごっことかもやらせてみたい。



そんなところ。 最後に思いがけず撮れたちょっぴりホラーなちえりんでも見て涼んでって。

f:id:ultimei:20150820014136j:plain:w640

こんな可愛い幽霊いたら毎晩でも出てきて欲しいね、むしろ毎晩会いに行くわ。