ちえりんバースデイパーティー(*´ω`*)

ここ1年で大きい物から小さいものまで、たくさん智絵里グッズ増えたねえ。 祭壇作ってバースデイパーティー@おれんち開催だぜ。

f:id:ultimei:20150611214027j:plain:w640

ハッピーバースデイちえりん!

しまっておいたものを出してずらっと並べるのは楽しかったね。 全部は飾れなかったけど、智絵里がいっぱいで超しあわせ(*´ω`*)

f:id:ultimei:20150611214028j:plain:w640

最近はパステルカラーLEDなんてものが出てるんだよね、知らなかったわ。 先日秋月電子行ってアイマス電気棒用の電池を買いに行った時に見つけて買ってみたんだけど、今日はそれを光らせてクリアポスターを後ろから照らしてみた。

f:id:ultimei:20150611214030j:plain:w640

智絵里のサインは名前の横にクローバーが描かれてる、これを後ろからピンクと緑で照らしたら綺麗かなと思ってやってみたら、実際綺麗な感じになった。 ぼやっと光らせたかったので、裏にティッシュを掛けてある。

でもアップだと綺麗に撮れるけど、全体だと綺麗には撮れないね、光の加減が難しい。

f:id:ultimei:20150611214032j:plain:w300

こっちはフィギュアを並べてぱしゃり。

f:id:ultimei:20150611214034j:plain:w640

電気棒二本をどう飾るか迷って、ちょうどちびきゅんキャラ智絵里が二人いるから試しにその脇に立ててみたら神殿みたいになってワロタw ちえりん神殿。 まぁこういうのは祭壇とか言われるわけだし、神殿でもおんなじようなもんか。

f:id:ultimei:20150611214036j:plain:w640

生茶ラベルの瓶はこないだ作ったやつ→シンデレラ生茶ラベルを小瓶に貼り替えてみた - star light, star bright。 右のライトは雪歩電気棒の白色LEDをライムカラーのLEDに差し替えたもの。 このライムカラーLEDは智絵里カラーとして丁度いい淡さだと思うので、ぜひ公式コンサートライトで採用して欲しいところ。

こっちはCDとかキーホルダーとかストラップとか。

f:id:ultimei:20150611214038j:plain:w640

立てて飾るのに丁度いいものが無かったからダンボールで簡易スタンド。 見た目は汚いけど。 さくらんぼストラップは去年作ったやつ→ちえりんバースデイ(*´ω`*) - star light, star bright

ここ一年でグッズの数がじゃんと増えて嬉しいね。 これからもまだまだ出てくるし。 アイマスイベントに行く時、どれをバッグに付けてくか悩むのが毎回楽しい。

ケーキも買って一緒に食べたかったけど、今年は代わりにさくらんぼを買ったのでケーキはなし。 さくらんぼは智絵里と一緒に食べました。

おまけ。