アニメピックアップ5STEPガチャ

こないだのブライダルガチャでぷちちえりが来てくれなかったのでむしゃくしゃして回した。 結局今回もぷちちえり来てくれなくて余計むしゃくしゃした。 まぁ、ぷちみりあちゃんゲットできたからなんもないよりはまだいっか。

前回も智絵里は全然出てこなかったし、智絵里運の悪さどうにかなんねーかなw こないだ出たシンデレラガールズウエハースでも智絵里出てこなかったし。 ただでさえ少ない運を、直前のTwitter連動の10連ガチャと、メダルさくらちゃんの方で使われちゃった気がする。 運の使いどころをコントロールするコツを知ってたら誰か教えてくれ。



で、ぷちデレラもだいぶ揃ってきて見せびらかしたくなってきたところでちょうどよくぷちデレラが機能アップ。 ユニットで並べられるようになったり、背景を変えられたりと欲しかった機能がついたけど、残念ながらうちの端末だと一部表示がバグる件。

f:id:ultimei:20150715231556j:plain:w480

しかもモーションつけさせようとすると端末落ちるw そんなわけであんまり楽しめてないけど、最初重くて仕方なかったぷちデレラも今は多少マシになったし、これもしばらくすれば改善すると期待したい。 スターライトステージも古い端末で動くようにしてくれるみたいだから、もうしばらくはこの端末には頑張ってもらいたい。