新オープニング・テーマ「CHANGE!!!!」発売記念イベント「CHANGE!!!!」

行ってきた。 手を振ったらあずみんと目と目が逢って振り返してくれたよおぉはわわ。

着いたとき始まる直前だったからCD買ってポスターもらって見えそうな場所さがしてもどのフロアもステージ見えるとこ全然なかったから、とりあえず見えたらラッキーでB1Fのステージ脇行ったら頭と頭の間からほんの少しだけ。 ハイタッチ始まるまで今日の衣装どんなのか上半身しか見えなかった。 全身見えたのは歌が終わってからだったけど、真っ赤な袖なしダウンジャケットみたいなのと秋色なチェックのスカートだったのね、可愛かった。 はらみーは背高いからよく見えたけど、ほかは前の人の間から顔がちらっと見えるくらいで、もうちょい早く来とけば良かったと後悔しつつも、クラップとみんなで123超楽しかった。 ららららーららー。 ふらっと立ち寄った人に「誰が歌ってるんですか?」って聞かれるシチュエーション、まさか自分が遭遇するとは思わなかったよ。 優しげな初老のおじさんだったから、「アニメの声優さんです」って教えてあげたけど、あんま伝わって無かったっぽいしw 何て説明したら分かりやすかったかな、声優ってピンとこないだろうし。 だいたい千人弱がみんな揃ってはいたーっちいえいとか全く以って意味分かんないだろうねw
外出用の眼鏡作る金が無い。 顔が良く見えなかった… 前回よりは近い所から見れたけど、あさぽんとまよちょんがごっちゃ。 動きおっきいのがあさぽん、なんかふわふわしてるのがまよちょん、多分そうだよね、髪型がよくわからんかった。 ミンゴスは長い髪見ればわかったけど、アッキーはすぐわかった。 なんかほんとお人形さんみたいでびっくりした、ちまっとしててすらっとしてて。 あずみんは一番遠くの側に居たからほとんど見えなかったけど、最後目が逢った気がするから好きだと気づいたー、前からだけどね、今日でもっと。 あとなんで盛り上がってんのと思ったらガミP出てきてビビった、ヘンタイ!ヘンタイ! こっちからだとちょうど隠れるところに立ってたけど、扇いでるとこ見えた。 つか11月なのに暑かった。 前回のREADY!!発売記念イベントのときにいたPのかぶりものの人近くで見れたけど、今日も暑かったんじゃないかな。 はるるんリボンと、オレンジに染めたやよいツインテのプロデュンヌさん居たけど可愛かったわぁ。 千早コスの人は、まぁ、かわいー、近くで見れない方が良かったかもねw