やよいちゃんはいくつになったの?

ζ*'ヮ')ζ<よんちゃい!

すいません面白い写真が撮れたもんで。 とにかく、やよいお誕生日おめでとう! 例年やよいの誕生日が来るとそろそろ春が来るなぁ桜ももうそろそろかってなって、その後の春香の誕生日には春だなぁ桜咲いてるなぁってなる流れだったけど、今年はもう桜満開だし変な感じだ。 そんなわけで春香の誕生日の頃には散り始めてそうな予感だから、前祝いみたいな感じで二人でサクラストーム。

この二人からふとM@STER SPECIAL 01のジャケット思い出したんだけど、こないだ冬フェスでもやったんだし、S4U!でもシャイニーフェスタでもいいからゲンキトリッパー来ないかね。

こっちはアニマス3巻組。 絵は『i』だけど、久々にこの二人のmy song聴いたら不思議な癒しを感じたね。 やよいのmy songはなんか癒しってよりはちょっぴり元気ソングっぽいけど、あずささんの優しい歌い方と合わさると優しさと元気の力加減がちょうど良かったとか、そんな感じ。

悪いな美希、このステージは三人用なんだ。 美希は「た」が無いからね、仕方ない。 そんなハニーシトラスのたぬき。 詳しくは今週のアイマCHU!へ。

やよいおりの七彩ボタン、この二人でこの曲は、これまでやったなかったような気がする。 この曲も二人一緒に収まる部分が少なくて難しい。 ま、AUTOカメラで眺めてるのが一番楽しいから別にいいですけど。

あとはG4U! Vol.4とVol.6がまだとってなかったから、それを。



いただきまーっす。

やっぱやよいは元気いっぱい弾けてうっうーってジャンプしてるときが好きだなぁ。 というわけでやよジャンプ三連発。