あけおめ&ガシャ初め

みんなあけおめ〜。 せっかく年初向けの写真を撮っておいたので、それを貼りたいがために一本立てるついでに、初ガシャの話など。

f:id:ultimei:20180101224846j:plain:w640

ちょうどよく四つ葉が二枚揃っててよかった。 クローバーさんたちは最近あんまりお手入れが行き届いてないから、四つ葉もあるかどうか分からなかったけど、上手いこと二枚ちゃんとあってよかったね。

あとはミニッチュちえりんと並べて可愛くなりそうな犬がいたら昨年内に揃えておこうと思ったんだけど、動物園とかに行ってもちょうどいいわんこが見つからなくて困ったね。 次善策としてプレーリードッグは考えてたけどドッグつっても犬じゃないからどうすっかなぁーって感じではあった。

でもまあそらそらもプレーリーさんの格好で写真上げてたから、これでよかったわ。 リアタイでは見れなかったけど、年初から可愛い写真が見れてまんぞく。



そして歌鈴ちゃんさまお誕生日おめでとう!

f:id:ultimei:20180101224853j:plain

デレステの年初はだいたい何かしらいいことが起こるけど、今年も新年一発目の単発でSSR日菜子が来てくれた。

f:id:ultimei:20180101221627j:plain

無料10連の方も、新しい子は増えなかったけどSSRたまちゃん二人目は来たし、なかなかいい流れ。 歌鈴ちゃんさまありがたや(-人-) 歌鈴ちゃんを拝むといいこと起こるし、ことしもまたお世話になります。

f:id:ultimei:20180101224856j:plain:w480

日菜子かわいい(*´ω`*)

f:id:ultimei:20180101224900j:plain:w360

スカウトのほうはどうしようか迷うね。 日菜子と合う衣装の子が少ないからそっちを揃えたくもあるし、戦力的にもPaが揃い始めたからそっちを補強するか、あるいは普通に来て欲しい子をスカウトするか。



ミリシタのほうも運試しも兼ねて良い流れこないかなーとやってみたけど、こっちはまぁまぁな感じだね。 でもひなたが来てくれたので嬉しい。

f:id:ultimei:20180101224904j:plain
f:id:ultimei:20180101224912j:plain:w480

こないだメダルガシャでSSRエミリーが出てたまげたりしたので、運はそっちで使っちゃったかなって気がする。 あんまやってなかったミリシタも最近は投票券集めでそれなりに遊んでるけど、やっぱ琴葉さんいないと退屈だし、早くシアターに来てほしいなあ。 GREEの方がもう閉める方向になってる以上、今年中には来てくれるかなと思うけど、早めだと嬉しいね。