ドリームLIVEフェスティバル新春SP "シンデレラドリーム"


f:id:ultimei:20180106230848p:plain

今回もいくつか見れてないユニットがありそうだから、智絵里ユニットももしかしたら見逃してるかもって気がしてたんだけど、今回は無事遭遇できて一安心。

f:id:ultimei:20180105231836j:plain:w360
f:id:ultimei:20180105231839j:plain:w360
f:id:ultimei:20180105231842j:plain:w360
f:id:ultimei:20180105231846j:plain:w360
f:id:ultimei:20180105231850j:plain:w360

さて緒方さんたちはどんなお正月を過ごしたんですかね。 っていっても新春SPなんてやってるわけだしだいぶ忙しそうだけど。 年末年始に楽しいことをやってくれるのはありがたいけど、ここぞとばかりに働きまくるから逆に心配になってくるね。 ちひろさんも珍しくデレステの年越しイベントの方でとちってたし、年末年始だからって特別なことするのもいいけど、みんなゆったりしたっていいのになぁみたいなことをよく思う。 みくにゃん周子の言ってることに対して「いいぞいいぞ、そうしとけ」って思う次第。

智絵里ちゃんは季節の行事とかイベントとか結構好きみたいだから、クリスマスから年末年始にかけては浮かれ気分なんだろうなと思う。 ここでもドキドキワクワクって言ってるしw そういう感覚は割と分かるし、こないだもハロウィンとか、最近は周りがそういう雰囲気になるのを見てると自然と気分も乗ってくるような感覚になってきたし、強いてそういう雰囲気のところにいくことも増えてきたかもなあ。 まあ楽しそうでなによりである。

シンデレラドリームでの登場は見逃しがなければこれで3回か、あと数回くらいは出番あるのかな。 並べてみて初めて気づいたけど、智絵里はいつも後段左側の立ち位置だねw なんかすごく智絵里らしい立ち位置のように思う。


さすがに年初から智絵里ユニット見逃す事態になってたらせつなすぎるけど、こうやってお仕事してる智絵里ちゃんを見れてよかった。 今年もいろんな智絵里ちゃんに会えるといいな。