ドリームLIVEフェスティバル新春SP "松・雪・愛"


f:id:ultimei:20180114190421p:plain

スクショ残すだけ残しておいたのに貼るの忘れてた。 気になるユニットだったのでまとめとく。

f:id:ultimei:20180114190431j:plain:w360
f:id:ultimei:20180114190436j:plain:w360
f:id:ultimei:20180114190441j:plain:w360
f:id:ultimei:20180114190450j:plain:w360
f:id:ultimei:20180114190455j:plain:w360

新春らしく和装ユニットがいっぱい出てきて嬉しいイベントだったけど、このユニットもいい感じにお揃い風な衣装で良き。 可愛いなあと思ったけど、よく考えたらみんなCoだった。

そんなことより千鶴ね。 「楽しませられたかな」という言葉にアイドルとしての自覚を意識しつつでも少し出来栄えに不安を感じたり、でも「私たち、輝いてたはず」と自信を持って振り払って前向きに戻ったり。 最近はあんまり目を向けてなかったけど、この子もゆっくりながらも進んでるなぁと思った。 隣で一緒に立つ雪美ちゃんと由愛も寄り添って支えてくれてるのもまたいい雰囲気で、いいユニットよね。

千鶴は上手く出来ないと悩みもがきながらも進むことはやめないところに見守りたさがあるし、その分そこを超えた時のキラキラ感は半端ないので、じわじわとでもいいから評価されて伸びていってほしい。