第27回 アイドルLIVEロワイヤル "そよかぜツヴィトーク"

今日はちょっとあったかかったのは、きっとこの二人が出番の準備してたからだね。

f:id:ultimei:20180119010207j:plain:w360
f:id:ultimei:20180119010210j:plain:w360
f:id:ultimei:20180119010213j:plain:w360
f:id:ultimei:20180119010217j:plain:w360
f:id:ultimei:20180119010222j:plain:w360

並べてみるとそういえば衣装はよく似てるし、二人が醸し出す雰囲気も近いものがあるし、なかなかありそうでなかった組み合わせ。 デレアニでも結局期待したほどには絡みがなかった印象だし、アーニャのチエリ呼びが新鮮に見えるね。 冬の雰囲気を持つアーニャと、春の雰囲気を持つ智絵里の組み合わせは、季節感や色感だけで見ると真逆というか全然違うけど、透明感とか柔らかさは似てるように思う。

智絵里を見てるだけでほっこりした気分になるし、実際今回もこのユニットで登場したのを見たときは嬉しくてぽかーって気分になった。 智絵里は春の妖精かなんかかよと思うくらいだけど、ほんとに早く連れて来てほしいな。 冬は星は綺麗だけど寒いはもう飽きたので、綺麗な花と青い空の春が早く来て欲しい。

ツヴィトークって何かな、イメージ的に風か空かと思ったけど、花の意味だそうな。 ただ花だけというよりは茎も伴っているニュアンスもあるようなので、ユニット名は花びらより、風にそよぐ花のイメージになるかな。 なかなか二人に似合った名前かなと思う。 せっかくググったからメモっとく。 цветок tsvetok

ふと思い出したけど、去年のアーニャの誕生日はちょっと調子崩して結局お祝いもできなかったんだよな。 ほんとは星を見に行ったりするのもやりたかったんだけど、智絵里とは見にいったのにアーニャとは出来なかったのが申し訳ない。 あったかくなったら今度は智絵里だけじゃなくアーニャもおでかけに連れてってあげたい。