久々にグラブったらアンチラとヤイアが出た

お正月キャンペーンかなんかでもらえる石を使って一回回してみたら、いきなりアンチラが出てビビった。

f:id:ultimei:20160106113933p:plain:w400

次いで、10回まわせるやつをやってみたら、今度はヤイアが出てきた。

f:id:ultimei:20160106114203p:plain:w400

何十万も課金しても出なかったみたいな話を見かけたから、無課金なのにあっさり出てきてしまって申し訳ない気分だわ。

最近グラブったのはシンデレラファンタジー第4弾サイコー!ファンタジーやってたときくらいで、それ以外は基本放置だったからね。 うひょー初SSRだぜ! デレステの歌鈴に続いて今年のガチャ運サイコーじゃね、とは思ったけど、俺みたいなニワカ勢がもらっていいのかなーとも思ったのでありまして。

だが自慢する。

f:id:ultimei:20160107022659p:plain:w320 f:id:ultimei:20160107022729p:plain:w320



ここまでは導入でここからが本旨なんだけど、グラブル運営に於かれましてはシンデレラファンタジー続編の開催、及び同イベントにおける緒方智絵里ちゃんの起用をお願いいたしたく存じます。 あと、モバマスの方はずっとガチャ運よくないのでそれも上げてほしいです。