いおりんバースデーカウントダウン特集/あと3日

今日はいおりんの変顔・おもしろ写真特集。 コミカルな表情する曲が多いけど、それ以外にも偶発的に撮れたのとかもあるよ。


早速1枚目、スタンダードなやつ。 「しょぼ?」って言う時のあの顔が好きなんだけど、MEGARE!のこの眉を曲げた表情もそんな感じだから大好き。

もし竜宮小町で華々しくデビューすることが無く、いまいちパッとしないままだったら。 今となってはそんな伊織はなかなか想像出来ないけど。

仕草と合わせてなんとも言えない表情。

後ろのモニターとあわせて見透かされたような視線浴びまくりでそわそわするね。

もっとゾクゾクする絵。 侮蔑の眼差し。 春香もやばい。 たしかこれ今日は趣味全開でいくぜヒャッハーって感じでスク水ネコミミにして写真撮って、後で確認したら恐ろしいくらいの冷たい視線で調子に乗ってましたと冷静になったんだったと思う。

ストップ・セクハラ。 この視点の絵はPS3版じゃないと撮れないんだったかな。

頭ぶつけて星が見えるって演出最近あんま見てない気がする。 なんかものすごいバカっぽいいおりん。 春香さんが頭叩いたようにも見えるw

やよいが気になるいおりん。 なんかこれ狙って撮るのは難しかった気がする。

こんだけバーンとどアップで見ると迫力あるね。 いおりんしょぼくないよ!

今回は変顔ばっかになったけど、伊織は感情の起伏大きい方だし、ころころご機嫌変わるからその様を眺めてるだけで楽しくてしょうがないね。 怒ってる時も泣いてる時も照れてる時も笑ってる時も、ぽけーっとしてる時も穏やかな表情してる時も。 会って間もない頃から楽しい子だとは思ってたし、だからよくユニットに入れてたけど、それって好きってことだよねってのに気づくまではだいぶ掛かったね。