G4U! Vol.7/脚







いおりんの脚が綺麗で綺麗で、できることならずっと眺めていたい気分。 Vol.7は怖いね、ラフタイムスクールはハイソックスとミニスカートの間に見える真っ白でつややかなふとももと少し赤みのさしたひざっこぞう、エクササイズウェアNEOはオーバーニーソックスに包まれて強調されたひざのくびれとふくらはぎの膨らみが魅力的で、つい目と時間と平常心が奪われる。 人によってはそれをFSSと呼ぼう、ってとこなんだろうけど、スリスリしたいってのとは違うかなぁ、いやしていいならスリスリさせて頂きたいところだけど、そうじゃなくて造形美って側面のが大きい。 そんな脚シリーズ2回目、ちなみに前回→d:id:ultimei:20120315:1331754648
これだけだとただのder変態だと思われそうでそれは嫌なので、ちゃんと可愛い写真もとったよっていう、仕事したアピール。




シャボン玉イヤリング。

ふとももぷにぷにしたい。