レザードクィーンの雪歩がプレデターに見えてきた

プレデター観たあとS4U!で遊んでたらふとプレデターのあの網タイツみたいなやつどっかでみたなと思ってあぁ雪歩のレザードクィーンだ!とティンときて実際試してたらだんだんゆきぽプレデターに見えてきて爆笑してた。 ふともも・腰回りとか、網の粗さとかそっくりw


↑はマスクあり状態。 ↓はマスクとった後。 UFOに乗ってやってくるあたりも雪歩にぴったりじゃんとか、これでドレッドヘアだったらもっとプレデターっぽいなとか思ったけど、ドレッドヘアーでマッチョでシュワちゃんより強い身長2m強の雪歩とか正直見たくないw



「こんなダメダメな私は、穴掘って自爆しておきますぅ〜」