LIVE in SLOT!

http://www.sammy.co.jp/japanese/prj2/

久々に公式の無印・L4U!グラで新鮮だけど懐かしいような雰囲気。 響と貴音がいないのは寂しいけど、新衣装がかわいいねぇ。 パチスロやったことないから様子はよくわかんないけど、どうせライブシーン切り貼りした動く絵がちょっと付くってくらいなんでしょ?と思ってたから、PV見て新曲と映像たくさん付いててちょっと驚いた、ここまで凝った作りなんだなぁって。 L4U!の雰囲気だったから、これ新曲と新衣装L4U!DLC配信来るかもと思ったけど、衣装はありうるとしても、歌はあずみんだったから来ないだろうね。 イベントシーンっていうのかな、小芝居の映像、3Dモデル使って動いてるのを見ててあんま好きじゃないと思った。 多分ニコマスにあるMMDのMADみたいな印象だったからかなぁ、3Dモデルの作り・グラフィックに粗があったり、モーションキャプチャーじゃない動きとか、超展開な演出とか、あんまり俺の好みじゃない。 んだけど、絵は別として、お話はアイドラみたいな感じなのか気になるとこではあるね。 新曲の「We Have A Dream」は、例によって「微妙」って第一印象だね。 後でじわじわ効いてくる系になるかどうか。 ただ流石にこれ目当てに遊びに行くまではいかないね、待てばPCで遊べるらしいから、そっちを待つかな。 ひびたか入れて新曲CD出ませんかね。