ゆるゆり さん☆ハイ! #07「忘れられない一日になる」

f:id:ultimei:20151117042427j:plain:w640

もうタイトルからして神回の予感しかしなかった。 2期みたいな破天荒なギャグあり、3期らしくほっこりしたゆりゆりもあり、しかもミラクるんもようやく出てきた、1期2期と3期のいいとこあわせたようなゆるゆり最高の神回だったね。 忘れられない一話になるわ。

まっすぐだけど気持ちのまま素直になれない綾乃、まっすぐだけど気持ちのままつっぱしっちゃうちなつ。 私ことゆりおじさんはこういうのだいすきなんだ。

f:id:ultimei:20151117042429j:plain:w480
f:id:ultimei:20151117042431j:plain:w480

全然違うようでちょっと似てる綾乃とちなつの純情乙女二人を軸にしたお話、めっちゃキュンキュンしたわ。 見終わったら顔がほてって耳が熱くなってたわ。 この気持ちは何? もしかしてこれがときめき!?

Aパート

ナチュラルに髪くんかくんかできる京子。 いい匂いしそう。 綾乃の照れ具合がかわいい(*´ω`*)

f:id:ultimei:20151117042432j:plain:w480

千鶴きたああああああああああああ!! いつになったら出てくるかと毎週TVの前でずっと舞ってた!! 千歳の鼻血はなちゅやちゅみで見れたしだいぶ穏やかになったけど、千鶴も早く3期テイストでだばぁするところが見たいぜ。

f:id:ultimei:20151117042434j:plain:w480

恋のラムレーズン。 いったいどんな映画なんだ。 自分が持ってたチケットは渡せなかったけど、一緒に行けることになってよかったね。

f:id:ultimei:20151117042436j:plain:w480

結衣先輩のおうちで二人だけでお泊り決まって沸き立つちーなめっちゃ可愛い。

f:id:ultimei:20151117042438j:plain:w480

ちなつのデート練習につきあってリテイクにも無茶なオーダーにも全力で応えるあかりちゃんマジ天使。 結衣の声真似が意外にもイケボすぎて惚れた。

f:id:ultimei:20151117042440j:plain:w480

お願いごとも自分のことじゃなくて、ちゃんとちなつのこと応援してあげててマジ天使かよ。

f:id:ultimei:20151117042442j:plain:w480

二人共ほっぺたくっつけちゃってさー。 なんなの? カップルなの? 爆発するの? ときめきすぎてこっちが粉砕しそう。

f:id:ultimei:20151117042443j:plain:w480

こっちもこっちで「あかりちゃんとのこの時間も大切でしょ?」とか言っちゃってさー。 ちなつもまた天使なのであった。 このアニメ天使しかいねえ。

f:id:ultimei:20151117042447j:plain:w480

渡せなかったチケット、持ってきてたんだね。 ちゃんと渡せて一緒に見れてよかったね綾乃。

f:id:ultimei:20151117042448j:plain:w480

アイキャッチのひとコマ、雰囲気がほんとすき。

f:id:ultimei:20151117042450j:plain:w480

CM

先週も今週もCMでミラクるん出てきたからそろそろ来ないかなあと思ったわけさ。

f:id:ultimei:20151117042452j:plain:w480

そしたらさ、

Bパート

!!!?!??!?

f:id:ultimei:20151117042453j:plain:w640

一瞬CMの続きかと思ったけどミラクるんきたあああああああああああああ4Dってなんだよwwww

ミラクるん可愛いかよ!

f:id:ultimei:20151117042455j:plain:w640

劇場版の続き見たいし、ミラクるんにも3期新曲が欲しいね。 カーディガン巻いた偉い人オナシャス!



三期はこういう引きの絵多くて、どれも背景が細かいし色彩もすごく雰囲気出てて、表現が綺麗で好き。

f:id:ultimei:20151117042457j:plain:w480

などと考えてたら壁ドンキマシタワー。

f:id:ultimei:20151117042459j:plain:w480

ゆりゲーム展開再びか、しかも今度は屋外でw 「なんでもするって言ったよね」「顔がこわいよちなつちゃん」 あかり、がんばれよ… と思ったら。

f:id:ultimei:20151117042500j:plain:w480

!?!?

f:id:ultimei:20151117042502j:plain:w480

(これ奇行種み○しーじゃね…)

f:id:ultimei:20151117042504j:plain:w480

ちなつオワタ\(^o^)/

f:id:ultimei:20151117042506j:plain:w480

いい雰囲気で終わるかと思ったらこれだw



もうひと組の方は。 あぁ^〜いい写真っすねえ〜

f:id:ultimei:20151117042508j:plain:w480

こっちのデートは無事終わってよかった。

f:id:ultimei:20151117042510j:plain:w480



あの後ちなつがどうなったかは考えるのが怖いけど、デート本番。 ちなつのこの切なげな表情にすごく乙女を感じる。

f:id:ultimei:20151117042512j:plain:w480

お風呂きたああああ!って風には喜べないね。 俺が見たかったのはこんな浮かない表情のちなつじゃなかったんだ…(悲) 今日ばっかりは京子を恨むぜ。

f:id:ultimei:20151117042514j:plain:w480

俺が見たかったのはこんな血走った表情のちなつじゃなかったんだ(引き気味)

f:id:ultimei:20151117042515j:plain:w480

これだよ! 俺が見たかったのはこんな表情のちなつだったんだよ!

f:id:ultimei:20151117042517j:plain:w640

これなんだよ!!!!

f:id:ultimei:20151117042519j:plain:w640

ゆい先輩のくてぃびる(*´ω`*) 今こそちゅっちゅなうだぞちなつ!

f:id:ultimei:20151117042521j:plain:w480

あああああああああああああああ!!

f:id:ultimei:20151117042523j:plain:w480

ああああああ…

f:id:ultimei:20151117042525j:plain:w480

ちなつ…

f:id:ultimei:20151117042527j:plain:w480

「今はこれだけで十分」 そう思えるちーなの愛おしさよ。 切なさMAXすぎてつらい。 いい夢見ろよ…

f:id:ultimei:20151117042528j:plain:w480

ゆるゆりクロスレビュー

マジでミラクるん来春公開してくんないかな。 3期のあとにスペシャル版とかでミラクるんやるといいと思う。

f:id:ultimei:20151117042530j:plain:w480

京子は貪欲だなあ。

f:id:ultimei:20151117042532j:plain:w480

あかりと結衣も触れてるし予告でもちっちゃい子たち出てきそうな感じだし、来週あたりまりちゃんも出てくるかな。

f:id:ultimei:20151117042535j:plain:w480

3期も今日で折り返しってのは早いもんだね。 実は2クール作品でした!って展開に期待したいね。 てかずっと続いてほしいわ。

おまけ

モグラ叩き感覚で京子の頭たたく結衣かわゆい。 たたかれる京子きゃわいい><

f:id:ultimei:20151117042537j:plain:w400
f:id:ultimei:20151117042539j:plain:w400
f:id:ultimei:20151117042541j:plain:w400
f:id:ultimei:20151117042542j:plain:w400