ゆりゆららららゆるゆり放送室 復活!生公開録音3

f:id:ultimei:20151126223959j:plain:w360

ごらく部は一体いくつ名場面作れば気が済むんだよw 今日のハイライトっていって全員分ちゃんと名場面があるのおかしいw

それもこれもだいたいラジオCMコンテストのせいなんだけど、これが生で見れたのは嬉しかったね。 ラジオCMコンテストシリーズはごらく部活動の中でもめっちゃ面白くて大好きな遊びだからめっちゃ嬉しい。 アンケで誰がよかったのか決められるのも楽しかった。 ごらく部5か条にも挙げられる「ポニーキャニオンで尺調整しない」は今回どうなるかと思ったら、るみるみがネタつぶししようとしてそれすら潰されててワロタ。

途中「きみがくれたシャイニーストーリー」が流れだした時、あぁこれもそのうちシンクロ化するんだろうなぁと思ってたら画面に映ってたゆかちんがおもむろに机の下に潜んでシンクロやり始めるもんだからめっちゃ笑った。 こんなに早くシンクロ化するとは思わなかった…

るみるみが生み出した特選先輩は「特典」って単語が出てくるたびに言われるんだろうなぁ。 てるてるボールといい、るみちゃんが生み出した謎単語は延々言われ続ける宿命。 ちょっと可哀想になるw

終わりの挨拶、津田ちゃんがポージングに夢中になってたせいでるみるみを忘れて締めちゃったときは大笑いしたね。 あとでTSでも見てみようと思うけど、ラジオCMとあわせて本放送でこれが流れるのが楽しみだわ。 12月も生公開録音やってくれるって公式さん言ってたから年内は生公開録音が楽しめそうだね。 しかし毎回笑い疲れるのが難点。

本日の名場面

ゆかちん:「七森中☆ごらく部」を噛んだ、案の定「きみがくれたシャイニーストーリー」でシンクロをやった

f:id:ultimei:20151126224000j:plain:w360



f:id:ultimei:20151126224002j:plain:w360
f:id:ultimei:20151126224003j:plain:w360
f:id:ultimei:20151126224004j:plain:w360

みかしー:草生やしながらラジオCMをやった

f:id:ultimei:20151126224005j:plain:w360

るみるみ:「特典」を噛んで特選先輩を生み出した

f:id:ultimei:20151126224006j:plain:w360

津田ちゃん:「津田美波でした」→るみるみ「( ゚д゚)」

f:id:ultimei:20151126224007j:plain:w360

今日の反省大賞

どう考えても全員だったけどな。

f:id:ultimei:20151126224008j:plain:w360

合いの手講座

今日の曲は『ゆりしゅらしゅしゅしゅ』 相変わらずハイテンションで俺らよりうるさいごらく部。 みかしーが太鼓を叩くような謎の動きしててウケた。

f:id:ultimei:20151126224010j:plain:w360
f:id:ultimei:20151126224011j:plain:w360

おまけ

「きみがくれたシャイニーストーリー」で振り付けっぽくやってたけど、四人がこうやって手を繋いで楽しそうにしてるところが見れるのは幸せだね。

f:id:ultimei:20151126224013j:plain:w360

いい曲なのにごらく部はどうしてもすぐネタ化してしまうw