風色メロディMASTERフルコンボ

やったーできたー٩( ´◡` )۶

f:id:ultimei:20151117225358p:image
f:id:ultimei:20151117225446p:image
嬉しいね。 クリアできなかった分も含めるともう90回くらいかな、ちょっと危なかったけどようやくできたよ。 練習繰り返せば繰り返すほどヘンなクセがつくから、適度に間をあけながらフルコンボ目指して一箇所ずつ難点潰してった結果ようやく。 最初は割とすぐできるようになるかと思ったけど、思ったよりかかったね、ちょっとずつ出来るようになってもだいたい毎回一箇所はミスるし。 サビ以降よりはサビ前の方が難しかったね。

なんども一緒にライブしてくれたみんなにありがとう。 一緒に頑張った智絵里ちゃんにおめでとう。
f:id:ultimei:20151117225733p:image
次はHappy×2 Daysでできるように頑張るよ。