ドリームLIVEフェスティバル スプリングSP "シンデレラドリーム"


f:id:ultimei:20170406003523p:plain

豪華なユニットが登場したね。 智絵里ちゃんも言ってるようにお揃いの衣装であるこの衣装は大人数が着て一緒に登場すると特別感があって豪華だ。

f:id:ultimei:20170406003524j:plain:w480
f:id:ultimei:20170406003526j:plain:w480
f:id:ultimei:20170406003527j:plain:w480
f:id:ultimei:20170406003528j:plain:w480
f:id:ultimei:20170406003530j:plain:w480

このメンバーでの登場で思ったことのひとつは、小梅ちゃんと智絵里ちゃんが一緒にいるってところだね。 二人ともボイス付きになったのが同じタイミングだったし、CDデビューでも同期だったし、歩んできた道のりは似てる。 なのでこの二人は縁が深い二人だと思ってるのだけど、その二人がしばらくたった今こうして同じ衣装を着て一緒に登場してるってのは不思議な嬉しさがある。

シンデレラドリームとは別に同一衣装のものにワンダフルマジックがあったけど、これが登場したときはいいなあーって思ったんだよね。 これは1stライブ出演者だけの衣装だったから、智絵里ちゃんも小梅ちゃんもこの衣装は着れなかったけど、もしもう少しデビューが早ければこの二人を含むソロCD第五弾組も1stライブに出られてこの衣装を着れたのかなあと思ったから、そういう意味で見てて羨ましい気分がする衣装だった。 ちょっとしたあこがれ。

そこからしばらくしてシンデレラドリームが登場して、1stには間に合わなくて参加できなかった分はやくこの衣装を着せてあげたいなあと思ったから、先日智絵里もようやくシンデレラドリームが登場したときも、こうしてお揃いの衣装を着て並んでるのも、嬉しい気持ちになる。

智絵里自身も、以前CANDY ISLANDを組んだときにもユニットとして同じ衣装を着て一緒にやれることを嬉しく思ってたみたいだし、今回のシンデレラドリームでもまさに同じ心境のようなので、そういう風にお揃いの衣装を着て嬉しそうにしてる智絵里ちゃんを見てるとほっこりした気分になるね。