ゆるゆり さん☆ハイ! #08「それは、誰もが手にする笑顔のカケラ。」

「・・・・・・・・?」・・・・・・・・・・・・・・・・、・・・・・・・・・・。 ・・・・!

・・・・・・、・・・・・・・・・・・・・・・・・・w

f:id:ultimei:20151124033649j:plain:w640

・・・・・・・・・・、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

f:id:ultimei:20151124033651j:plain:w640
f:id:ultimei:20151124033653j:plain:w640

・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*´ω`*)

f:id:ultimei:20151124033655j:plain:w640

・・・・・・・・・・・・♡

f:id:ultimei:20151124033656j:plain:w640

!?   ・・・・・・・・・・……

f:id:ultimei:20151124033658j:plain:w640

・・・・・・・・・・・・・・・・?

f:id:ultimei:20151124033700j:plain:w640

・・・・・・・・・・・・(*´ω`*) ・・・・・・・・・・・・・・・・・♡

f:id:ultimei:20151124033702j:plain:w640

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 ・・・・・・(´;ω;`)

f:id:ultimei:20151124033703j:plain:w640

・・^〜

f:id:ultimei:20151124033705j:plain:w640

原作でもこの話は可愛くて大好きな話だったからアニメにしてくれてめっちゃ嬉しかったわ。 BGMがいい雰囲気だったね。 既存の曲は使わずにこの話にあわせて書きおろしたのかな。 なちゅやちゅみもだったけど、シーンに合わせた曲の展開がすごくいい。 原作読んだときはアニメでぜひ見たい話だと思ったけど、あの話を読んだ時の面白さがそっくりそのまま生きてたし、曲がすごいいい雰囲気出しててサイレント映画みたいな感じだったね。 声は聞こえないのにみんなのしゃべってる会話が今にも聞こえてくる感じ。 脳内アフレコ余裕でした。

てかゆるゆりはまーた今週も神回作っちまったな…。 優しい世界のほっこりいい話、オチは原作読んで知ってたはずなのに、それでも最後会長が西垣ちゃんの肩によっかかるあたりで泣いたわ。 心が温まるってレベルじゃねー。 ひとつひとつが繋がって最後にりせ会長に帰ってくる流れ、尊すぎて涙出てくる。

その後はいつもの楽しいゆるゆり。 OP始まるまでまだOPに入ってないってのすっかり忘れてたね。

f:id:ultimei:20151124033707j:plain:w640

!?

f:id:ultimei:20151124033708j:plain:w640

向日葵あああああああああああああ!!!!!!

f:id:ultimei:20151124033710j:plain:w640

櫻子視点と分かってても顔近すぎて超どきどきした。 夢オチでも櫻子GJですわ。

顔芸からの鮮やかなハイキックも最高だったわ。

f:id:ultimei:20151124033711j:plain:w480
f:id:ultimei:20151124033713j:plain:w480
f:id:ultimei:20151124033714j:plain:w480
f:id:ultimei:20151124033716j:plain:w480
f:id:ultimei:20151124033718j:plain:w480
f:id:ultimei:20151124033724j:plain:w640

みえ

f:id:ultimei:20151124033726j:plain:w640

表情の変化と脚の動きがすげえ細かくて見とれた。 ここまで鮮やかに決まると蹴られたのが自分じゃなくても見てるだけでその気持ちよさに晴れやかな気分になるね。 最高のご褒美です。

りせ会長だけでもだいぶ顧客満足度高かった上に今日は向日葵祭りまであって最高だったわ。



千鶴と楓ちゃんの組み合わせはいいね。 ちっちゃい子の純真さが徐々にほぐしていくのすごくいい。

f:id:ultimei:20151124033728j:plain:w640

あんまり見ない組み合わせにニヤニヤしてたらてんとう虫。

f:id:ultimei:20151124033729j:plain:w640

たぶん反応するだろうなと思ったら実況で予想通りの反応しててワロタw



うにー! 来週まりちゃんくるうううううテンションあがるううううう!

f:id:ultimei:20151124033731j:plain:w640