第17回ドリームLIVEフェスティバル・CANDY ISLAND

f:id:ultimei:20151102061249j:plain:w320

毎回登場ユニットへの注目が薄れた頃にやってくるCANDY ISLANDなわけですが、今回もそろそろこないかなという考えも浮かばなくなってたタイミングで登場。 そんな意識でいるからユニットライブで突然キャンディーさんが現れるたびにうおおおきたああああって大騒ぎするのが毎度の流れ。 まぁ分かりきった状態でくるより、前触れなく出てきた方がテンション上がって嬉しいね。

f:id:ultimei:20151102061250j:plain:w480
f:id:ultimei:20151102061251j:plain:w480
f:id:ultimei:20151102061253j:plain:w480
f:id:ultimei:20151102061254j:plain:w480
f:id:ultimei:20151102061255j:plain:w480

そして、ようやく三人ともSweet*2 Happyを着ての登場。 これが見たかったんだよ! これまでの登場だと衣装バラバラだったりしてたけど、こうしてお揃いの衣装着て仲良くライヴやってるのを見れるのはいいもんだね。

自分のフロントとかデレステで三人並べてユニット作ったりしてたけど、フロントメンバーなら残り二人を誰にするかで決めかねたり、デレステだとそもそもSweet*2 Happyがまだ出てきてないから全然キャンディー感なくていまいちだったから、今回の登場でようやくホンモノのキャンディーさんがやってきた!って気分。

キャンディーさんは今回久々の登場だったと思うけど、毎回2ヶ月おきくらいの登場だったからその間9月に1回くらい見逃した登場がありそうな不安。9月はかな子のマシュマロアスリートがあったけど、CANDY ISLANDでの登場は無かったね。

杏ちゃんがセンターなのは基本形として、第12回アイドルLIVEロワイヤルの時とかは智絵里センターとして登場したことがあったけど、かな子センターだったことはまだないよね。 今度はかな子センターでの登場も見たいね。 来年の誕生日ごろなら登場タイミング的にはちょうどよさそうだし、そのあたりで実現しないかな。