第12回アイドルLIVEロワイヤル・CANDY ISLAND

最近はミリオンもシンデレラもイベントにはあんまり参加してなかったから、危なく今回のCANDY ISLAND登場をスルーするとこだったわ。 前回も危なかったし。 油断してるときに限って智絵里ユニットが出てくる気がする。





智絵里ちゃんは今回かな子のお菓子は断ったのかな。 NOと言える智絵里。 でもどうしたんだろ、今回はいつもより緊張してたのかな。 ちょっと気になるね。 まあでも前回よりは良かったようだし、今回もライブは楽しくやれたみたいだからよかったのかな。

ところでSweet*2 Happyの杏と智絵里はまだなのかね。 前回Sweet*2 Happyを着てたかな子も今回はメルティスイートの衣装着てるし。 次にCANDY ISLANDが登場する時には3人ともSweet*2 Happyで出てきてくれたらいいね。 今度はかな子がセンターかな。


前回登場時のCANDY ISLAND