ちえりんヴィジュアルログ集

あるいは最近のシンクロニカ日記。 シンクロニカでシンデレラ曲を遊びまくってるうちに智絵里のヴィジュアルログがいろいろ溜まってきたので保全も兼ねて貼る。 ヴィジュアルログに智絵里が映ってるとついつい残しちゃうから、その分古いものが消えちゃうんだよね。 上限増やせるようになるといいんだけど。 別にヴィジュアルログ目当てに遊んでるわけではないけど、撮れたものを残すのが楽しいから、楽しみの一つではある。

加えていろいろフルコンボ出来た曲もあるので、それもついでに。 ようやく3曲達成できたからぴにゃエンブレムもゲットできたよ。 遊びはじめたころは太鼓の達人みたいにたまに遊べばいいかなくらいになるかと思ったけど、最近はだいぶ楽しんでる。 この調子でちょくちょく遊んでれば近い内にシンデレラマーカーゲットもできそう。 シンデレラ曲以外だと、Snow LightとかLast Callとかが好きだね。 全然上手くプレイ出来ないけど、曲が好きだから遊んでると楽しい。 最近追加されたアイナナのMONSTER GENERATiONも試しにやってみたけど、これも結構易しめでノリやすい曲だから楽しかった。

そろそろシンデレラバナパスポートカードの第二弾が来てもいい頃だと思うんだけど、まだかな。 智絵里デザインのカード出るの待ってる。 出るのかわかんないけど出るものとして待ってるので早くしてくださいお願いします。


GOIN'!!!

GOIN'!!!は譜面が覚えやすくてやりやすいのがいい。 ひっかけみたいなハマるポイントがないし、これまでやった曲の中だといちばんノリノリで楽しめる曲。 その上、ヴィジュアルログで智絵里が残りやすいのも私としては嬉しい。

f:id:ultimei:20160731030245j:plain:w480 f:id:ultimei:20160731030434j:plain:w480 f:id:ultimei:20160731030246j:plain:w480 f:id:ultimei:20160731030248j:plain:w480

しまむーのにこにこダブルピース。 うじゅき(*´ω`*)

f:id:ultimei:20160731030249j:plain:w640

フルコンボスコア。

f:id:ultimei:20160731030251j:plain:w320 f:id:ultimei:20160731030252j:plain:w320

M@GIC☆

f:id:ultimei:20160731030254j:plain:w480 f:id:ultimei:20160731030256j:plain:w480

このドヤ感ある智絵里ちゃん好き。

f:id:ultimei:20160731030257j:plain:w480

キャンディーさん(*´ω`*)

f:id:ultimei:20160731030259j:plain:w640

プレイ後にスクショ確認してたら、みくにゃん太陽拳しててワロタw 神がかったスクショが出来上がってたので真っ先に保存した。

f:id:ultimei:20160731030301j:plain:w640

フルコンボスコア。

f:id:ultimei:20160731030303j:plain:w320 f:id:ultimei:20160731030304j:plain:w320

Memories

f:id:ultimei:20160731030306j:plain:w320 f:id:ultimei:20160731030307j:plain:w320

Memoriesはフルコンボしたときにシャキーンって決めポーズのシーンになるのがカッコ良かったわ。

メッセージ

f:id:ultimei:20160731030309j:plain:w320 f:id:ultimei:20160731030311j:plain:w320

しまむーのにこにこスマイル。 うじゅき(*´ω`*)

Heart Voice

ADVで初見の曲でもだいぶコンボ続くようになったし、そろそろTECHNICALいけるかなと思って試しにやってみたら案の定全然ダメだったw お前にはまだ早い。

f:id:ultimei:20160731030313j:plain:w480

早くデレステでも叩けるようになんないかな。 デレステで配信されてないからシンクロニカの方で遊んでるっていう側面もあるから、デレステ未配信曲をシンクロニカにじゃんじゃん追加していけばPちゃんたち釣れるんじゃないでしょうか。 ともかくデレ曲増やしてもらえたらと思います。