よくわからん

映像出てきたし、昨日の続き。

歌と映像だけでいえばやっぱオバマス見た時みたいなかっこ良さあるし、「すっげwww」って思った。 でもやっぱ見た目から想像する声と、実際聴こえてくる歌声のギャップが大きくて、どうしても「なんでみのりんなのか」ってとこに引っかかりを覚える。

響・貴音の時とか、ミリオン組・シンデレラ組みたいに新人じゃないってところは、存在感のあるライバルにしたい、玲音の人物像に説得力を持たせたいって理由なら分かる。 実力ある人から選んだ結果だとして、それがみのりんだったってところがわからん。 単に、玲音の見た目から想像して求めたものと違ったってだけの話で自分を納得させるでもいいんだろうけど、それで終わらせたくないってのもあるし、これまで人選に疑問が無かった分、余計にそれを解す理由が欲しくなる。

なんでここで引っかかってんのかよくわからん。

シャイニーフェスタのときに出てきたものは分かりやすかったけど、OFAはなんだか意図がよくわからない。 出てきたものそのまんまかもしれないのに、なんか理由があるかもと裏の意図を勝手に読もうとして、でも読めなくて引っかかってる。 ゲームをそれ単体で楽しめなくなってて、めんどくさいなあと思う。 どう受け止めたらいいのか考えるけど、考えすぎだと思う。

この展開に乗れないならスルー案件で片付ければいいじゃんと思うのが一方、それをシンデレラガールズの時にやって後悔したから同じ轍を踏みたくないってのがもう一方。

何言ってるかすらわからなくなってきた。

あんまり表に出すべき話じゃなかったと思う。 でも、あとになって「そう思ってた時期が私にもありました」ってひっくり返す用に残しておきたい。