HAPPY★HAPPY★PERFORM@NCEおわた

三枚は集めるつもりで飴玉全投入してみたけど結局二枚しか集まんなかったわ。 琴葉・エレナ・恵美の三人で並べたかったんだけどね。 まず琴葉と、そのあともう一人を誰にするか悩んだ結果、エミリー。


目標には届かなかったけど、その分琴葉の上位獲得枠広げるのには貢献できたからまぁよしとしましょう。 上位琴葉ゲットできたのは私のおかげなので上位諸君は感謝するように。

ちな最終成績。

序盤で一瞬80位代までは行ったけどね、以降はズルズル落ちてくだけだったわ。

今回のイベント、良し悪しの評価が分かれてる感じだね。 良かったって人にはミリオン1stライブの再現ってところに面白み楽しさを感じてる人も多いんだろうけど、個人的にはそこよりもゲーム自体に注力できるイベントだったからって点で満足。 イベントの種類にもよるけど、最近はイベント進めたい時に度々挟まれるテキスト読むのが面倒に感じて、そこでもういいやって気力減退することが多かったけど、今回は挟み込まれるテキストもそう多くはなかったし、イベント内容的にもやることは単調で少なかったから、走るにしてもストレスなく進められるところがよかった。 流星群のスタンドマイクの件みたいに、史実に基づく小話が入ってたのももちろん良かった。

特に深い意味はないだろうけど、この一言が好き。

今回割と衝撃だったのは、琴葉さんマジで胃痛持ち発覚。 今までそう見えるだけだと思ってたのに、ほんとだったんだ…。

もがみんはうどん食べれないとうめき声出すレベルなの?