ガミP動画キタコレ

これからあと4回もガミP見れるんですかやったー! ここ数年事あるごとに思うんだけど、たるき亭には上げないんですかね、つべにしたい気持ちは分からなくはないけど、オレンジ色でコメしたい。

まあそんなことはいいや。 他のアイドルからのお見送りのシーン、窓の外見たとき最初雪降ってるのかと思って冬なのに雪歩ノースリーブかよとか思ったけど見返したら桜の花びらだった。 春7週目って書いてあったもんね、冬じゃなかったわ。 これ四季ごとに窓の外の風景かわるのかな、雨とかやってほしい。 朝の挨拶で「今日はあいにくの天気だな」って社長の言葉に「めっちゃ晴れてますがwww」ってツッコミいれるのも楽しいけど、雨模様もいいと思うんだよね。 夏5週目あたりとか、お仕事終わりに夕立降ってきていおりんのおようふくがぬれてすけちゃうイベント発生とかいかがでしょうか。 そうだよ社長! 事務所みんないるのに社長は出てこないの!? 事務所にあらわれる謎の3D化された黒い影!!