LV2日とも取れたけど

っべーわ、ドラマCD2枚になっちまうわー(自慢)

両日とも会場に1番近いシネマイクスピアリにしようかとも考えたけど、たぶんみんな考えることは同じだろうしそれで両日落ちたら目もあてられないから片一方をイクスピアリ、もう一日をいつも行く映画館にしたんだけど、無事両方取れました。 そういうわけでイクスピアリとレイクタウンに出没する予定に相成りましたので、もし同会場のPさん居ましたら当日はよろしくです。 レイクタウンの方は7th・8thのライブビューイングでは結構席埋まってたし割と盛り上がってたけど、シンデレラガールズ単独となるとどうなるかな、2013冬フェスの時は人少なくておとなしめだったから人の入り次第だとは思うけど、まぁ私はいつも通り周りの空気に合わせる形で。 イクスピアリの方は行ったことないから行く事自体も楽しみ。 それで、会場追加ってなんなんですか?w 追加された会場の方に行きたかったとかではないけど、SSA効果もあるのかなこれ。 当初2日なら2公演だろうと思ってたら3公演だったし、一回目なのにLVもあって、さらにその会場も増えてと、当初やるって決めた時どれくらいの規模を想定してたのか、ちょいと興味あるんでえらい人のお話伺いたいところ。

ところで公式サイトのドラマCDの説明で「ちひろさん」と敬称付きになってるところに見えざるヒエラルキーを感じます。