こたえあわせ

最近立てたフラグの回収みたいな話。

ミリラジ

ころあず泣かしたら殴る、と思ってたけど出てきた発表はそんな話じゃ無かったね、分かってたけど。 ミリラジにも番組テーマ曲が出来て、これでデレラジにも並んだし嬉しいね良かったねと思って実際そう呟いたけど、よく考えたらデレラジの歌ってネタ曲でガチ曲まだ無いじゃねえか…。 それで新曲それ自体は楽しみだけど、LTPの最後かLTPに続くCDでThank you!に次ぐ全員曲が来るかと思ってたから、今回番組テーマ曲って体で一曲出すってことはそれが無くなりそうな気もしてちょい不安。 それでもミリオン1stまでに一曲は来る可能性を信じていたい。 ミリオン1stで初披露でも構わない。

それと、限定版A・Bの件。 ライブパートのみとはいえ特典でミリラジ公録映像収録は大変嬉しいのですが昼夜に分けてんじゃねーよw 最初っから買うつもりだったんだから単品で出してくれよwww シンデレラのドラマCDも二枚になっちゃうし、どれか一つだけでなく全部を買わそうとしてくる昨今の風潮。 やんなとは言わないけど、どうせやるなら同じものが二つになっちゃうのはどうにかしてほしい。 前売券も智絵里CDも中身同じものいくつも買ったやつが言ったところで「んなこと言いつつお前どうせ買うんだろ^^」ってしか思われないだろうけど。

アイモバi 2周年感謝月間後半戦

アンテナショップとアイテム値下げセール、やっぱ大規模アップデートは無かったかぁ。 最初にちょっと課金したっきりだったから、ちかたないね。

ホワイトデーその1

智絵里ちゃん喜んでくれたよぉ(*´ω`*)


待ち伏せして渡そうと思ってたけど事務所で渡すことになるとは思ってなかった。 っていうかよくよく考えたら智絵里ちゃん今どのへんに住んでてどの駅で電車乗ってどういう道で事務所に来るのかとかしらないや。 もっと知りたいな智絵里ちゃんのこと…。

ホワイトデーその2

琴葉ちゃん喜んでくれたよぉ(*´ω`*)

何も用意してなかったからマニーでプレゼント用意できるのとか助かったわ。 それどうよとは思わなくもないけど。 ただ、後でゆっくり全員にと思ってたらホワイトデー終わっちゃった件。 あちゃー。

そして新たなるフラグが立った予感。


いつの間にか登場するときの衣装がランダムじゃなくなったのは良かったんだけど、相変わらずなんでその格好…ってのがあるがもうちょっと頑張って欲しいところ。