智絵里と琴葉が同時に来てた件2020〜夏〜

もはや「またかぶってんなーw」くらいな気分だけど、せっかくなので残しておく。 前回は春にあったから次は秋だな()

f:id:ultimei:20200728012618j:plain
f:id:ultimei:20200728012613j:plain

智絵里は報酬になってるのはいいとして、今回琴葉は報酬じゃないから登場が被ったと言えるかどうかは微妙なラインではあるかな。

ミリシタの方は、仮に報酬だったとしても走ってなかっただろうけど。 そう言えば3周年イベントにログインしてたらSSRチケもらえたそうで、後になってからちょっとでも見ときゃよかったかなとは思った。 デレステの方は、約2年ぶりの智絵里ちゃんイベントだったので、久々にイベントを頑張った。 詳細はこっちで。

次回ほんとに秋にくるかどうかはともかく、ここまできたら面白さしかないので、とことん被せていってほしいね。