そう言えばまーた智絵里と琴葉が同時に来てた件2020


f:id:ultimei:20200517211156j:plain

そう言えば今回もまた時期がかぶってたなーと思ったので、いまさらながら一本。

今回は琴葉が限定ガシャ、智絵里がイベント上位。 君たち一年に一度は登場時期が被るね。



まずは琴葉さんの方。 ミリシタの方は最近ログインすらしてなかったから、残ってた石が辛うじて10連回せる程度だったのでさくっと回したけど、結果はお察しだったのでそれっきり意識から消えてった。 ぶっちゃけ衣装が以前に登場したものとあんまり変わらないように見えて欲しいなって気分にならなかったのが残念。 記念スクショも撮るの忘れたし。 前回の恒常のほうがまだ入手できてないから、どっちかと言えばそっちのがほしいくらい。



続いて智絵里ちゃんの方。 こっちは久しぶりのイベントだったので本気出した。 詳細はこっちで。



今までは登場時期が被るたび困ってたけど、最近ミリオンの方は全く注力してなかったので、今回は特に困ることもなかったので、また被ったなー程度の話だけど、記録程度は残しておきたいと思った。