G4U!

f:id:ultimei:20150424022845j:plain:w480













シンデレラガールズだと思った?






f:id:ultimei:20150424022848j:plain

ざんねん、765の萩原さんでした!!

シンデレラ1巻はいまだ発送されねーです。 絶賛konozama中。 発送準備中にはなってるからもうすぐ届くとは思うんだけど、その間にもお前ら楽しそうに撮影しやがってさあ、あたしゃぐぬぬだよ。 早く智絵里ちゃんぱしゃぱしゃしたいわ。 もう既に入手したよって人は存分に楽しみやがってください。 好きなだけ撮影をたのしめばいいよ。 そして撮影にのめり込んで大量の時間を吸い取られるがいいさ。

で、指をくわえて待ってるだけなのも収まりつかないので、腹いせに雪歩撮ってきた。 最近撮ってなかったから、G4U!の復習とウォーミングアップも兼ねて。 撮影しながらいろいろ思い出したり考えたりしてたけど、シンデレラガールズの方はどれくらい進化してるかねえ。

ほんのり赤みの指した膝頭とか、

f:id:ultimei:20150424022850j:plain

腰のねじれに合わせた衣装のしわの入り具合とか、

f:id:ultimei:20150424022851j:plain

動きに合わせてねじれるスカートのひだとか、

f:id:ultimei:20150424022853j:plain
f:id:ultimei:20150424022855j:plain

当時このVol.7でラフタイムスクールが登場したときは、同じ衣装でもL4U!からの細部の進化具合にはだいぶ驚いたもんだ。 新しい衣装とかシチュエーションとか、それこそペアで撮影とかも楽しみだけど、こういう細かいところもパワーアップしてたらいいねえ。 ああああ早く届かないかなあああああ!!!

とりあえず今日撮った中でのお気に入り。

f:id:ultimei:20150424022857j:plain

そして、久々にいつものやつ

f:id:ultimei:20150424022859j:plain