クリスマス!

なので今日はこの衣装で。

f:id:ultimei:20161225002600j:plain:w360

G4U!もまだ撮ってない衣装がいくつか残ってるけど、これは今日を逃したらいつやるかって話なので。 まあ急ぎでちょっと撮ってきただけなので、他の衣装は無し。 シンデレラガールズなら青なのはわかるけど、やっぱ赤の方が好きだなー。 着てる人が超可愛い天使たちなのでまあいいんだけど。

f:id:ultimei:20161225002603j:plain:w640
f:id:ultimei:20161225002605j:plain:w640

街の雰囲気に飲まれて妙にウキウキな人たち。

f:id:ultimei:20161225002607j:plain:w640
f:id:ultimei:20161225002610j:plain:w640

電飾とか綺麗だし、便乗イベントもいろいろあるから、クリスマスは楽しいね。 この時期はまだ寒さがしんどくないから余裕もあるし。



そういえば前にこの場所で撮ったときはUFOが出てきたんだけど、今回は雲も出てるし見えないね。 二人にもUFO見せてあげたかったんだけど。

f:id:ultimei:20161225002612j:plain:w640

写真を撮るとなると晴れのほうがいいけど、クリスマスに限って言えば曇のほうが雰囲気ある気がする。 雪がベストだけど。

風も吹いてきて寒いので今日は終わりにしましょう。

f:id:ultimei:20161225002614j:plain:w640