G4U! Vol.1〜9/いつものやつbest

夏休み終了! 中高生m9(^Д^)プギャー

これまで何回か「いつものやつ」って書いてたけど、雪歩がよくやる、胸元手で覆ってもじもじするやつね。 Vol.2のサンプルショットで見た時からもうどうしようもないくらい可愛くてどうしようもなかったし、未だに可愛くてしょうがないからもじもじするたびついパシャパシャしちゃうんだけど、この度夏休み終了記念ってことで、これまでとったいつものやつ総決算。 既出のもあるけどね。

そういえばちゃんと測ったこと無いからこのブログにどんくらい中高生来るのか知らんけど、時間帯別アクセス数から見るかぎり結構居るのかな、大学生が多そうではある。 一番多いのは女子小学生かなー。 まぁいいや、とにかく昨日で夏休み終わったやつらざまぁwwwww 雪歩のもじもじ姿見てやる気出たら勉学に励めよwww

Vol.1 ビューティミズギ


Vol.2 スクールデイズブレザー



Vol.2 765スクールミズギ



Vol.3 ウインターカジュアル


Vol.3 ビビッドビキニ


Vol.4 天使のミズギ


Vol.4 フラALOHAガール


Vol.5 グッドスリープパジャマ


Vol.5 765シロスクールミズギ


Vol.6 マイディアヴァンパイア


Vol.6 小悪魔のミズギ


Vol.7 ラフタイムスクール



Vol.7 エクササイズウェアNEO


Vol.8 ドリーミーウェディング


Vol.8 パステルビキニ


Vol.9 マホロバユカタ


Vol.9 セーラーミズギ