ぷちます! キャラクターチャームコレクション ゆきぽ

ぽえ〜


ゆきぽですよゆきぽ、ぷちますといったらゆきぽだもんげ。 なんという愛くるしさ、ついいじめたくなる! せっかくなのでこないだ買った例のスコップ型スプーンと一緒に撮ってみた。 ぷちどるは実際こんくらいの大きさだろうかね。

勝手に穴掘られたら困るので、寝床もつくってやった。

かわいいのうwww ゆきぽは自立しないから写真撮るにもぶら下げるしか無いんだけど、ダンボール箱に入れれば問題解決。 で、こないだのいお(ぷちます! キャラクターチャームコレクション いお - star light, star bright)と合わせて二人になったので、いろいろ遊んでみた。

いおとの遭遇。

ゆきぽを囲む会。

楽しいね。 こあみ・こまみ・あふぅあたりがいればしっちゃかめっちゃか引っかき回してもっと楽しげな雰囲気になりそう。

ところでラッパ欲しいんだけどそっちは難しいだろうから、せめて冬毛ver.もあったらいいのにね。 たぬきしっぽのゆきぽ可愛いし、取り外し可とかもいいね。 っていう話をするために撮っただけで、別にぱんつ何色とかそういう話じゃないです。

いやぱんつの色重要だろとか最初から見えてたら価値ないとかそもそもぷちどるもぱんつ履くのかとかそういう話になってきそうなのではいさいこの話おしまいさー。