寝ろ♡

ハンディメガホンを使って駄コラを作ったよって話。 PVで新しいアクセはハンディメガホンってのを見て真っ先に思ったのがこれ↓

ネタは思いついたから後は撮るだけなんだけど、どの歌が一番それっぽいポーズになるかなぁって、まずはSMOKY THRILLで探してみたけど、目をつむっちゃうから今ひとつ。

私たちはずっと…でしょう?とかオーバーマスターとか、MEGARE!とかも探したけど、なかなかいい感じの振り付けはあるんだけど、ぴったしなものが無い。





バーストアピールもなかなかいいんだけど笑顔だからこれもだめ。

で、結局探した中ではrelationsの「この恋が遊びならば」のあたりが表情もメガホンの位置もベスト。

というわけで後は写真撮って文字いれて完成。

早く寝なきゃなぁと思いながら作ってたら思いついたのでもうひとつ作った。 ぷちます!から。 これなら別に怖くないね。

あとはこれも忘れちゃいけないね、こういう可愛いお化けが出てくるならむしろ夜更かししちゃう!

以上、この下らないエントリに付き合ってくれたみなさんに感謝を込めて、カーディガンスクーラーにキュンキュンメガネの可愛いいおりんステマしてオヤスミンゴス