かな子バースデー

お誕生日おめでとう! かな子ぅかな子ぅ。

2015年の誕生日頃にはシンデレラドリームチケットも多少は集まってかな子お迎えできるかなあと目論んでたんだけど、そんなこと全然なかったわ。 まだあと4枚も足りねえ。 だもんでかな子フロント組もうとしても一年前とほとんど変わらないわ。 かな子もどんどん手が届かないところに行ってしまってPくんはすこし寂しいです。

一方で、かな子の曲は長いことショコラ・ティアラとお願い!シンデレラのソロリミックスしか無くて新曲早く来い来いと思ってたけど、先日ようやくjewelries 002がリリースされて曲が増えたのは嬉しいね。 リクエストした曲は結局採用されなかったけど、不思議なピーチパイとパステルピンクな恋が聞ければそれだけで気分はピーチパイですよ。 夜中にかな子の事考えてるとおなかすいてきて困る。

かな子は事あるごとに「魔法」と言ってたし、今回もなわけだけど、アニメだとどんな魔法がかかるかな。