闇に飲まれきれなくてやめた

ちょっと前に作って撮りはしたけど出来がいまいちでそれっきり放置だったやつ。

ダンボール切り抜いて下に照明置いて、なんかそれっぽい雰囲気の蘭子ちゃんを撮ってみたんだけど、うまい具合に明るさ調整できる光源がなくて顔が真っ暗になるか、下の魔法陣が見えなくなるかのどっちかになっちゃって途中でめんどくさくなった。 ダンボールを箱状にして光が漏れないようにすればよかったのかもしんない。

そもそも、これやるならこっちの日傘持ってる蘭子よりステージ衣装で闇に飲まれよ!のポースしてる蘭子の方がよかったっていう。 そういうわけでねんどろいどぷち アイドルマスター シンデレラガールズ 蘭子・卯月・美嘉&ライブステージセット←いまさらこれが欲しくなってきたけど限定かと思ったらまだ買えところあるっぽいのかね。 ダンボールを魔法陣の形に切り抜くのがかなりめんどくさかったからリトライはたぶんしないと思う。