G4U! Vol.7/猫ニーハイ

ニーハイの日も肉球の日も過ぎて機を逸したわけですが。 誰かの誕生日でも祝日でもないなんちゃらの日なんて山ほどあるんだし、いちいち構ってらんないし別に興味なんてないんだからね!とか思いつつ、アイマスに関連付けられるならあっさり乗る。 似たようなこと前もやったなぁと思いだしたんだけど完全に双子の日 - star light, star brightと同じ流れですわ。 とにかく、いおりんにニーハイ履いてもらって猫のポーズやってもらえば完璧じゃん→即撮影開始。




でまあ猫ばっかではくたびれるので。

座ってずーっとおしゃべりしてたい。

先日もジャンプいおりんで締めだったけど、今日はフライングニーハイ。