ひびいお

ゆきまこ - star light, star brightの続きみたいな感じで、今日は響と伊織。 これ5月くらいに撮った絵で既に何がしたかったのか忘れちゃったんだけど、昨日のデュオの流れに繋げれば上げるには丁度いいかなと。

伊織と響はMS SPRINGのお花見の時じゃれてたし割と気が合いそうな雰囲気だなあとは思ってたけど、アニマス七話第七話 「大好きなもの、大切なもの」 - star light, star bright見るまで二人共上に兄貴がいる妹って共通点があるのには気づかなかった。

二人共気が強い方だから昔はともかく今はもうべったりじゃないんだろうけど、ならばこそべったりされたいもんだわ。 テンプレ的な非実在妹っぽいとことか見てみたい。 もしくは響に「お兄さま」とかいおりんに「にーにぃ」とか言われ隊。 アイマス関連部隊増えすぎワロタ。


ひびきんのおひげ。 いおりんの前髪が織りなすハーモニーについてもっと見たい人はいおりんバースデーカウントダウン特集/あと1日 - star light, star brightをご覧下され。

カップリングというか、デュオシリーズは今後も続きそうな情勢。