ここは酷いプロダクションですね

だいたいそういうアクセとか配信しちゃうバンナムのせい。 フルブルーム浴衣ドレス - star light, star brightと同じエントリにまとめるのもなぁってとこだったので別建てで。

しろねこいおりん

猫鈴チョーカー見てからねこみみも〜ど余裕でした。

白スクにしろねこセットがあるところに猫鈴チョーカー出してきたんだから、いおりんに付けてやれってことでしょ?

いおりんぬっこー。

脇チラシリーズ

きゃぴきゃぴ - star light, star brightに続く脇チラシリーズ。


フルブルーム浴衣ドレスは肩口が大胆に開いててとてもよい。

おまけ

なかなか上げるタイミング無かったやつ。

765プロスポーツタオルは七色の星が入ってていいね!