いおりん制服コレクション extra

ホントは別のネタで1エントリ建てようと思ってたんだけど、思いの外まとまらなかったので延期。 いおりん制服コレクション - star light, star brightのついでに撮ったいおりんでお手軽手抜き更新。

斜めからの上目遣いシリーズ2枚。 大抵はそのあとすぐ照れたりむすってしちゃうけど、素直に喜んで微笑むいおりんは可愛い。


比較用の写真撮るときとかは、気を付けの姿勢、直立して腕も下ろした姿勢で撮れたらなぁと思ったけど、まぁそういうのが欲しい機会ってのはあんまないね。 G4U!証明写真編とか想像しても全然おもろくない。 亜美真美が撮影中イタズラして笑わせるせいでヘンな顔になった写真しか撮れないG4U!とか、後ろで亜美真美を叱るりっちゃんの怒号が飛び交うG4U!とか楽しそす。

「なんでやねん!」 関西風ツッコミを練習するいおりんと、

その様子を目撃されたときのいおりん。 関西弁のおでこはんとかウザったさ増してつい頭叩きたくなりそうw

おしまい。