G4U! Vol.4/指に光るもの

いおりん結婚するなんてうそだお、しんじないお、いやだお、すきだお(´;ω;`)

なかなかいい絵が撮れた。 薬指だったらもっと良かったけど、花びらは特に狙って撮るのが難しいから、これでも十分。 この絵はドリーミーウェディングで撮りたかったとこだけど、あっちだと紙吹雪もライスシャワーも無いからこういう風には撮れないからなぁ。 でもウェディング衣装で指輪まであると撮影してる最中にしんどくなってくるかも。

いおりん結婚するって聞いたらショックで寝込むって話は前したから(G4U! Vol.8/いやだ - star light, star bright)もうしないけど、↑の一文書いてたらふと思い出したので唐突な宣伝タイム。 アッキーのアルバムに入ってる「いやだよ 好きだよ」って歌は非常に切なくて泣ける曲なので、おすすめ(アッキーのアルバムと聞いて - star light, star bright)。 あ、結婚の歌じゃないよ。 もう出て1年くらい経つからみんなもう聴いてると思うけど、まだの人は是非。

長谷川明子 1stアルバム「Simply Lovely」

長谷川明子 1stアルバム「Simply Lovely」

で、続き。 ジャンピングいおりん。

タイミングが難しい、半目になったり、脚が伸びちゃって飛んでる感に欠けたり。 これは4回目くらい。

もいっこタイミング難しい系の。 こないだ真でやったやつ(G4U! Vol.1,2,4,6,9/まこたん - star light, star bright)、伊織でもやってみた。 まぶたそっ閉じ。 「これは見なかったことにしましょう。 ええ、何もなかったわ。」

上目遣いいおりん、やばい。 これは壁紙に設定されるとよいかと思います。

壁紙に設定してじっと見つめ合ってディスプレイに反射したニヤニヤした顔を見てキモってつぶやくといおりんの気持ちになれるので非常によいかと思います。 あともう一枚撮ったけど、G4U! Vol.4/ごめんなさい - star light, star brightに続くギリギリ度なので別建てエントリにします。 では次の記事で。