バレンタインとか誕生日とか

誕生日

集中しすぎワロタ。 昨日14日が北斗と、高森Pと、はるきゃんと、雪乃と、フレデリカの誕生日だって。 で、本日は我らがあずみんのお誕生日で、みなさんおめでとうございます。 貴音&はらみーのお誕生日前後も集中しすぎだけど、バレンタインも多いのね、去年シンデレラガールズで一気に増えたのに今年またMILLIONSTARSで増えるわけでしょ、誕生日じゃない日を覚えた方が楽なんじゃねえのって勢いだ。 で、今週のデレラジの魔法がとけちゃったのコーナー、いい話だったね。 アイマスに加われて良かったって言ってくれるとこっちも嬉しくなる。 TOKIMEKIエスカレートはお気に入りの歌だし、今後もいろんな歌聴ける機会があるといいな。 いつか生で歌聴きたい。

バレバレバレンターイン

バレンタインだもんね、やっぱこの曲聴かないと。 この曲のステージ見たいなぁとか思いながらビターショコラミントでS4U!。




そういえばこの曲歌ったことあるのってはにしの4人だったね。 また桃井はるこに曲書いてもらいたいなぁと、当時のブログ記事見返しに行ったらもうこれ出てから5年になるってんだから早いもんだ。 5thでやったからか割と最近なイメージだっただけに余計驚いた。

もらったった!

今度こそちゃんと雪歩からチョコもらったぞおおおおおお。

昨年末のクリスマスプレゼントは隠れちゃったからね、渡された時雪歩の顔が全然見えなくて非常に残念だったけど今回はばっちし。 バレンタイン編成にして待機しておいて良かった。

ちなみに、その前の日には雪歩そろって艦隊組めるようになった。 最強の艦隊じゃないけど、僕の考えた最高の艦隊。

ところで法子ちゃんプロデュース中に差し入れに来たかな子のニヘラァってした笑顔が可愛くてしょうがない。

ショコラ・ティアラもバレンタインに聴くと楽しい歌だね、これと「バレンタイン」といおりんの「バレンタイン・キッス」をリピートしまくってたら気分ハピハピ。

いおりんからのプレゼントもらい隊

去年のrelations (REMIX-V) - star light, star brightみたいなネタを用意しようと思ったんだけど思いつかなかったから普通に撮っただけ。 チョコなんか無くてもいおりんがウィンクしてくれるだけで幸せ。






でもやっぱくれるならいおりんからチョコ欲しい。