アニメ「アイドルマスター」【最終回】実況パジャマパーティー!

いつもどおりカオスwww マスク、最近あさぽん体調崩してたからそれのせいかな。





最初は見るかどうか少し迷ったけど、やっぱ見てよかった。 騒いでたから本編はあんま集中できなかったけれど、一緒の時間に盛り上がれてほんとに楽しかったし、ライブシーンが始まって一気に高まって、ふと画面を見たら全員目を潤ませててそれ見たら涙が出てきて、嬉しいとか楽しいとか良かったとか、そういうのが全部ごちゃまぜになったままあっという間に本編が終わって、終わったらある程度予想してたとおりのCMでの発表。 新作じゃなかったけど、7周年ライブ。 最終回終わってそれでおしまい、ってのは望んでかったし、きっとこれからも何かやってくれるだろうと思ってたからほんと嬉しい。 最終回の感想とか、全員での歌収録、アニメ化・アフレコの思い出、7周年ライブに向けての心境とか、それぞれ熱い想いを語ってくれたけど、これが見ることが出来てよかった。 お疲れ様でした、ありがとう、そしてこれからもよろしくお願いします。 あさぽんのプロポーズ受けてやるぜ!!